2012/06/20

カーテンの向こうは雨の風景



いただきますっ!
(<)

↑真面目か



フレンチレモンスカッシュ と レモンクリームチーズパイ
心のままのチョイス→結果Wレモンに
やっちまった感チラリ。

 
雨の昼下がり、友と近況報告しあいっこ。
食べたり飲んだり喋ったり愕かれたりニヤついたり忙しい。
ギュッと詰めに詰めた時間のせいか揃って赤子みたいに眠たくなるのやめよっか。いい大人だし。
例えば友よ、安全運転で私を家まで連れて帰って!(無免許の友を持つとめんどくさいですか)

こんな他愛なくかけがえない日
に、しおりして、次ページへ進むね。


2 件のコメント:

  1. ゆきんこさん。五分沙汰してます(笑)ある意味五分で!

    ええー。。。やっとです。やっと、初参戦してきました!!洪積世ボーイ(*^_^*)ボーイ・ボーイ・オーイ(・・・人力フェードアウト)

    10thなのに、九州は福岡だけ(涙)

    あっという間のきっちり2.5H!お時間には厳しいようで。。。
    楽しかったなー!洪積世ボーイは元気すぎて、ちょっとびっくり!
    やっぱ、やっぱ、年に幾度かはこの男(´∀`)!!!
    翌日の小倉の目くばせ会には行けませんでしたが、よき休日を過ごせました。

    あ!!!!!!!!!!!!
    福岡でお買い物中に店員さんと直太朗話になりまして、、、そしたら、ココぞ!とばかりに小声で『森山直太朗ってオカマなんですか?そういう噂をよく聞いて・・・』と、真剣な眼差しで聞いてこられたので、一応丁寧に「はい。ご察しの通りでございます。」と答えておきました。
    よかったですか??・・・(笑)

    とりあえず、お店出るときに、「なんちゃって(古っ)!」とだけ言ってプイプイっと出てきました~♪~(´ε` )
    店員さんのモヤモヤしていただろう質問に、、、ふと、かもね。。。かも??と疑念を持った事は墓場まで持っていきます。

    そして昨日の家族にカンパリ(乾杯)・・・見ましたか?あのぎこちない感じ。鶴瓶師匠との別れ際の切ない顔。緊張の色がだだ漏れでしたね。
    やっぱり、人見知りBOY。。。多分プライベートはあんな感じなんでしょうね。
    あー、もっっと直太朗オーラをくれー!

    ゆきんこさんは、もう洪積世Bは参戦しないのですか?
    私は地方中の地方なため、次回は「とある・・印、福岡」になりそうです。
    演劇?ミュージカル?・・・・恥ずかしいぃ(ノ´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. ◆cloudyさんぺ

      五分でぇ~す!五分沙汰でぇ~す!YO!(ラップでご挨拶すな)
      お久しぶりですね、ここの更新がないという意味込み込みで・泣笑
      そういう意味でも、お言葉を寄せて頂けて本当に嬉しいの!

      福岡楽しまれてきたんですね。おかえりなさい☆彡
      洪積世ボーイ(時間に厳しい)は元気ということで、何よりなのです。
      そして、参加されたみんなが何かしら感じることをするライブだったならばボーイ的にも嬉しいのではないでしょか★

      とりあえず、あーそうですね、店員さんにオカマで通してもらって結構でした。
      …て、ちょ、cloudyさん!爆笑
      店員さん困惑です!笑 
      ある意味そうなのかもという疑念を、例えば本人にぶつけてみたらどうなるんだろう?
      直:「…俺って、オカマなの?」(くねっ)

      家族に乾杯は、昨日観ましたよー◎遅
      人形を操る姿が一番よかったです。ふはは

      私は一応あと1回だけは洪積世な世界を体験する予定ではいます。
      とある物語は、どんなでしょねー★
      未知数で震えが止まりません!ガタガタ

      削除