2012/06/20

懐かしくも初々しく


台風の後の際立つ静寂の中から、ちっす(誰かさん風)

やってんのかやってないんだかの狭間みたいな空白出来ちゃってます泣き面。
新たなる分野で自分をお試し期間中なのだ。
出来ること、出来ないこと
浮き彫りになることと向かい合いつつ、学んじゃー感じたことのない感情や人との触れ合いが、今、新鮮である。
わからないだらけで、子供みたいになっちゃうけども(※悪い意味)


さて はて
先月のことなんて書いちゃうぞ!と。

亡き祖父関連の件で、家族で京都へ。


これまで見上げた回数通算

…わかんね!






京都タワー
「ほらほらー!」「わーお!」「パシャーッ」
私にスカイツリーみたいな扱いを受けるノスタルジータワー。

パー子した回数通算…わかんね!



いつかMから貰ったことりっぷの草臥れ具合が、お伴の回数を物語っている。




清水寺へ続く、坂の途中のカフェ たねやのすきやきライスは何度食べても
「おいすぃー」
(横取り)


こちらが本来私が注文したパスタ
メニュー名は忘れた名もなきパスタ  ←ヤな客

今日も坂の途中のカフェは大忙し。




おじいちゃん、私は元気です。
みたいに、お知らせするみたいな気持ちで過ごした1日であった。
返す返す記憶に在る姿をなぞりながら。



ところで、今や京都では本物の舞妓さんと観光客が変身した舞妓姿の区別がつかないよー!
ねえ、どっち!?(困惑)


他、京都でのキーワード
コラーゲンソフトクリーム、しそソフトクリーム、おたべ、祇園版SATC



0 件のコメント:

コメントを投稿